StarRingChild

今必要な情報や夢が実現するまでの実験をメモとして残しています

『フォルクスワーゲン・ジェッタの法則』実験3

新月会メンバーでお題が出ました。

『緑色の蝶を48時間以内に見つける』というものです。

そのお題を聞いて「それは大変!」と思ったのですが、イラストでも何でもいいとのことで「だったらすぐ見つかるよ!本物だったら1つ見つける。イラストだったら10は見つけられる」と宣言しました。

次の日お昼ごろに、さぁ緑の蝶を見つける冒険に出かけよう!と思い、まずやった事は緑の蝶を思い描く事。どんどん頭の中で膨らませて行ったところ街中が緑色の蝶だらけになった。「世の中緑の蝶だらけだ!!」と思い、どこに群れているんだろうと考えたところ家の近所のお店2つが浮かんだ。「いるいる!ここに群れてる」とそのお店に入ったところ、入り口付近でまず1つ。そしてもう1つ。次のお店でも2つ。あっと言う間に見つかった。まだまだこの街にいっぱいいそうと思い歩いていると店先にもう1つ。だんだんこの店にはいそうとかこの店にはいないとか分かってくる。いると思った店には必ずいる。

冒険を始めて3時間以内、500m以内で宣言通り10個の緑の蝶のイラストを見つけてしまった。

次の日はもうお腹一杯になっていたので探すつもりはなかったが、新月会メンバーから「見つけた!」と画像が送られて来た。それを見て「この近くにもいる!」と思いもう1つ。そして立て続けに5つ発見。

結局48時間終わってみると15個の緑の蝶のイラストやアクセサリーや様々な小物が見つかった。

 

その実験を行ったのは、5日(後から気がついたが緑の日だった笑)で、今日の昼間公園で本物の緑の蝶を発見!

 

思い描けば現実になる!確かに引き寄せの法則はあると確信しました。