StarRingChild

今必要な情報や夢が実現するまでの実験をメモとして残しています

『宇宙エネルギーの法則』実験

『こうして、思考は現実になる』の本から、宇宙エネルギーの法則の実験を行いました。

 

可能性のフィールドが本当にあるのかを体験する実験です。

48時間以内に可能性のフィールドが存在する証拠を見せて下さいとお願いするだけです。

 

※可能性のフィールドについて詳しく書かれているブログを紹介します→http://tokumoto.jp/2014/04/482/

 

【実現の結果】

友人から朝一で「今日は雨だね、嫌だ」とラインが届き朝からどうなることやらと思っていました。

 

家を出て数十メートル歩くと、曲の1フレーズが頭の中に流れました。

これはよくある事ですが、その曲のタイトルを思い出してウォークマンで流し始めました。

 

「everlasting snow」大好きなAimerの曲です。

付き合っていた彼氏と一緒に行ったライブで初披露した思い出深い曲でした。

そのシーンを頭に描いた次の瞬間、なんと道路を挟んだ向かい側の角からその元彼氏が登場しました!

2車線ある道路の向こう側なので彼はこちらには気がつきませんでしたが、衝撃でした。

彼は同じ駅には住んでいますが偶然会うことは殆どなく、これはまさに可能性のフィールドからのプレゼントだったのではないかと思います。