StarRingChild

今必要な情報や夢が実現するまでの実験をメモとして残しています

『フォルクスワーゲン・ジェッタの法則』実験

『こうして、思考は現実になる』から

自分が可能性のフィールドに影響を与え、自分の思い込むや期待にそったものを可能性のフィールドから引き寄せる実験です。

 

新月会メンバーと夕食会をした時に「黄色い車を見たい」と思ったら15分以内に本当に出現したという話を仕事の帰り道に思い出しました。

次の瞬間、驚くことに向かうから本当に黄色い車が向かって来るのが見えました。

「えっ?まさか!」

「じゃあ、試しに次は帽子を被った男の人」と心の中で思いました。

すると、次の瞬間に目の前のお店から帽子を被った男性が出てきました。

その後調子に乗って色んなリクエストをしてみました。

「ピンクの車」「鮮やかな緑色の服を着た人」「ピンクの服を着た人」「水色の車」「白と黒の車」「次にすれ違うのはメガネの男の人」全て出現しました。しかも300m位歩く間に!!

驚きの連続です。

 

これはもう可能性のフィールドを信じるしかないですね。